03/04/12 日曜日 |
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--日が変わる前後(と言うには随分過ぎてるけど)更新分の雑記-- 日曜日、18時頃になって格ゲー仲間が遊びに来る。しばらく定期更新ゲームの打ち合わせなどをしてから、30分ほどゲーム出来そうだったのでKOF13を起動! 今日来た友人は格ゲー仲間の中でも一番の腕前で、ポリサムのロケテストが始まって早々に火月を使っていきなりユガまで行って通常攻撃3発で殺された後、ネオジオランドを出た所で何やら紙を持った人に呼び止められて色々聞かれ、後日またプレイしに行ったら火月が下方修正されてしまってたり、サム零でやたらと正確に六道烈火を決めてくるのでコツを聞いたら「何かな……線が見えるねん」とか危ないことを言い出す猛者。 色物キャラと爺キャラと不人気キャラを愛する奴で、ネスツ編以降のKOFだとセスとマキシマがお気に入り(月華は勿論玄武の翁)。 つまり、KOF13だとマキシマ一択。 とは言え、基本的には対戦では常時ランダム選択で、ラスト一戦の時だけ自分でマキシマを選択するという奴なんだけれども―― 「どれ、折角だから栗が作ったカラーを使ってみるか」 初戦からいきなりマキシマをUSAカラーで選択。 「微妙だな」 おい!w そんな失礼な事を言われながらボコられつつ30分のつもりが1時間ほど連戦をしたんですが、まあこいつのマキシマの怖いこと怖いこと。 ゲージ溜まった状態で中〜近距離に立たれた時のプレッシャーがハンパじゃない。対空技やベイパーキャノン(の破壊力と的確なガードポイント)という選択肢も厭なんだけども、マキシマプレス弱(その場で投げ)、強(移動投げ)、EX(移動打撃投げ&空中も取る)の使い分けが凄く上手くて、この見切りを失敗すると追加入力から(EXからならベイパー経由で)ダブルベイパーキャノン(下手すりゃマキシマレーザー)までしっかり決められるので、手に汗握る厭な距離。 日によっては、マキシマ使われると全敗も有るぐらいなので、負け越しはしたけれども今日はまだ検討した方。ただリョウの真・天地覇煌拳を対空でばしばし決められて結局トータルは惨敗でしたw マキシマに関してはこちらの動画(ニコ動)の解説が凄く参考になる&格好良いので、ちょいとマキシマ使いな友人にも見せて、より強敵として立ち塞がって貰おうと思います。 しかし色物好きの彼がマキシマを愛用するおかげで、仲間内ではすっかりマキシマ=色物という不名誉なカテゴライズをされており(やはり主張の激しいモミアゲか……)、その派生で「マキシマなら何か笑える色を作りたいよな」という空気になってしまったために生まれたのが、あのマキシマUSAだったので、今回の受賞はある意味彼のおかげですねw USAカラーが入るカラエディ枠は、彼に自分で好きなカラーを作って貰うつもりだった枠でもあったので余計に!(1週間考えたけど良いのを思いつかないという理由で辞退されたので、わいわいと雑談しながら「めっちゃアメリカンww」「あー、勘違いしてるわーw」とか言って作ったのがアレでした) たまには日記めいた雑記でも良いよね! そんな日曜の日記でした。 記事URL:http://snkpd.2-d.jp/record/203.html#030412
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03/16/12 金曜日 |
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--23:43更新分の雑記-- 先日背中を痛めたんですよ背中。いやぁ……キツイね。腰も尻も肩も痛めた事は有ったけども、それを上回るツラさでした。まず、呼吸がちゃんと出来ない。深く呼吸をしたくても、背中の痛みで上手く行かず、浅い呼吸になってしまう。そのせいでちょっと動いただけでも息が切れるし、心なしか思考力も落ちている気がした。集中力なんて勿論保たない。 とりあえず安静にしようかなと寝転がると、それすら痛い。うつ伏せでも仰向けでも、背中が痛くて悶絶してしまう。 ということは? そう、寝れない。 まったく眠れない。抱き枕使って姿勢を背中が痛くない位置に調整して、ようやく寝れたと思えば、目が醒めると寝る前とまったく同じ姿勢のまま。つまり動くと痛みが襲うから無意識に寝返りを制御してしまっていた。寝返りは睡眠に必要な物なので、これはヤバいと翌日からはこの方法は取らずに、浅い睡眠のまま身じろぎする度に痛みで悶絶して目が醒めるというのを繰り返していました。 これまでに痛めた箇所を考えても、背中>咽>腰>目>肩>尻>指の順でツラかったなぁと思う程、かなりの悶絶地獄でした。 あ、エアサロンパスEXとかバンテリンとかハリックス55とか病院でくれる湿布(の残り物)とか電磁波治療器とか色々試しましたが、一番効いたのは「患部に湿布を貼って低温火傷をしないようにした状態で、丸一日肌着にカイロを貼っておく」でした。温めるの大事。就寝時の湿布もカイロもダメなんだけども(特にカイロは低温火傷するので絶対禁止)、テンパってたのか背に腹は代えられないと装着して寝ると数日ぶりにぐっすり眠れた感動と言ったらもうねw さて、本題。 ・NEO GEO携帯機が発表!?(ファミ通.com) 以前にもお伝えした、海外で発売予定だという謎のNEOGEO携帯機です。 当時は真偽不明ながらも、有名なゲームショップブログで紹介されていたのでうちでも取り上げたのですが、その後すぐにそちらのブログでは記事毎消えてしまいまして、「あれ、これやっぱりガセなの?」と困惑したのですが、今度はファミ通さんです。「SNKプレイモアに確認を取ったところ、この“NEO GEO X”はSNKプレイモアが正式にライセンスしたもの、という回答が得られた」との一文があるので、本当に出るようですね。 ……マジで出すのか、凄いな。 流石にSNKプレイモアが出すわけではないので、ネオポケの悲劇を繰り返す事はないでしょうが、逆に言うとSNKプレイモアが出すわけじゃないからネオポケのような面白い(そして埋もれる)オリジナルソフトには期待出来ないとも。基本的には過去に出たNEOGEOソフトを遊べるだけの携帯機だとは思います。 サムライスピリッツ零SPECIALとか移植されないかな、一応これもNEOGEOの名前を持っているんなら、NEOGEO以外に移植しないという無意味な宣言にも反しないだろうし……。 とはいえ、以前の記事でも触れたようにバンドルされているソフトが散々移植されまくってるタイトルばかりなので、VITA、3DSという強力な携帯ゲーム機がある今、あえてこれを買うというのは無いとは思いますが、何か面白い続報が出ないか期待しましょう。 しかし商品名「NEO GEO X」か……海外版るろうに剣心(SAMURAI X)みたいだな。 そんなわけで本題は以上! 実はあまり更新する余裕無かったんだけども、↑コレは反応しとかなきゃ! ってので急いで更新してみましたw それだけじゃ何なので下記備忘録とか弄っているんですが、ストリートファイターX鉄拳はゴッソリ削りました。 そしてそれに関連してストクロのDLCの問題と、なぜ私がKOF13のDLCには好意的でストクロのDLCには否定的なのか、格ゲーの使用可能キャラをDLCにするというのはどうなのかって話題を6千文字ほど書いてたんだけども、長くなりすぎたのでカット! とりあえず、「機種によって使えるキャラに差が有るのはアカンやろ」、「12キャラだか14キャラだかDLCってのはいくら何でもやりすぎやろ」、「KOF13の有料3キャラ(実質2キャラ)で、その3キャラ全部いわゆる裏キャラで、表キャラはデフォルトで使えるっていうバランス感覚はベストだと思うよ」、「13年とか18年前のゲームが現役で大会開かれる格ゲーってジャンルで、DLC専用キャラってどうなの? どのぐらいサポートしてくれるの?」って感じの内容でした。 記事URL:http://snkpd.2-d.jp/record/203.html#031612
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03/23/12 金曜日 |
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--20:22更新分の雑記-- KOF13のカラーコンテスト賞品届きました!「山本賞」の山本プロデューサー&おぐらさんのサイン入り「THE KING OF SOUNDTRACKS 94-XIII」、「KOF XIIIタンブラー」、「KOFマグカップ」と、「キャラ別ベスト賞」のマキシマ分で「KOF XIIIタンブラー」と「KOFマグカップ」、そしてPS3版とXbox360版のクリアファイルを頂きましたー。 KOF XIIIタンブラーとKOFマグカップは重複しているのですが、マグカップの絵柄が2種類あるとの事だったので辞退せずに有り難くどちらも頂戴しました。 青いのが庵と京、赤いのがアッシュチームの絵で、イラストはオリジナルなのかな? ひっくり返してみると底には庵VS京の方にはアッシュのSD絵が、アッシュチームの方には庵&京のSD絵が描かれていました。 クリアファイルは付くとは思ってなかったので嬉しい誤算、丁度KOF13の自作技表をプリントした物と、KOFMIAの技表をプリントした物があるので、それらを入れて活用させて頂きます。 タンブラーは意外にも、というと失礼ですがしっかりしていました。ステンレス部分が直接露出していないので断熱効果も高そうですし、底には滑り止めが。よく飲み物を倒す阿呆な私には何とも有り難いw そう、ついこの前の日曜日も格ゲー仲間が来てたんですが、その際に買って来た1リットルパックのカフェオレ(未開封)を立ち上がる際に蹴倒してしまった挙げ句、バランス崩して踏ん張った先がその倒れた1リットルパックの上でして……600mlほどが勢いよく吹き出して、絨毯を褐色に染め上げ、そのまま2つの本棚へと………… 本棚1(前後2列タイプ)は前列スライド棚最下段に乙一さんの石ノ目と暗黒童話、京極夏彦さんの嗤う伊右衛門が、後列最下段にはジョジョの奇妙な冒険&ジョジョリオン、AQUA&ARIA、BLEACHが。本棚2(カラーボックス)には……SNKとCAPCOM関連の攻略本、画集、資料などが大量に……ちょっとまて、そっちはヤバイ!! 既に解散間際だったので「コレ処理するから解散で!」「後味悪っ!」「ほな!」と追い出すように送り出して、ズービーズ?だかシャムワウ?だったか、何か通販で売ってた「やたら吸水性が高い布」が確か1、2枚部屋にあったはずだと記憶を辿り、即使用。 ぶっちゃけ、この布買った時には「すげー!」と思い、実際に軽く使った時は「……微妙?」って評価に変わってたんですが、マジで今回ばかりは助かりました。 今調べたら私が買ったのはシャムワウの方でしたが、Amazonのレビュー見たらめっちゃ酷評されてるんだけども(そして酷評する人の気持ちも理解出来る程度に最初はガッカリしたんだけども)、コーヒーを吸い取ってすぐさま洗面所にダッシュし、思いっきり絞ると茶色い液体がだばーっと。おお、吸ってる。ついでに雑巾も持って再度自室へ駆け戻り、雑巾とシャムワウの両方を使って再度こぼれたのを吸収! 両方持ってまた洗面所へダッシュ&絞る! ここまでしてようやく、「あ、コレ本当に雑巾より吸収するんだ」とわかりましたw 内心「おお、CMみたいだ」と。 期待しすぎるとガッカリ感ハンパないけど、まったく期待してないと感動する、実に微妙なバランス!w ある程度吸いきった後に、雑巾とコレを床に並べて置いて叩くようにして絨毯に吸収されてしまったコーヒーを吸い上げてると、やっぱ雑巾よりは効果高かったです。 まあそんなステマじみたどうでも良い商品評価は置いといて、そうやって迅速に食い止めたのと、元々本棚には耐震を考えて設置時に厚紙等でくさびをかまして壁側に傾かせて設置しているので、床と本棚の間に隙間がある事も幸いしてか、資料関係への被害はほぼゼロ。 マンガはジョジョ〜ARIAを置いている列は前列の可動棚が壁になってセーフ、BLEACHを置いている方は直撃したものの、その直撃した最下段には51巻と52巻しか入って無かったので紙一重でセーフ(丁度その日に53巻の乱丁直した版と54巻を買って来てたので危なかった)。 ジョジョを庇った形になってしまった、前列可動棚の最下段には先述の通り乙一さんの石ノ目と暗黒童話、京極夏彦さんの嗤う伊右衛門だけ入れていたんですが……1冊だけ直撃で嗤えない土左衛門に……。でもカバーが良い紙使ってたのか、すぐに雑巾でくるんだ後湿らせたティッシュで処理したら元通りになりました。本体には被害が及ばず、カバーだけで食い止められたのは運が良かった。 とまあ、ドジというか阿呆な話を晒して脱線しましたが、こういう蹴倒し常習犯には有り難い滑り止めですよ!(無理矢理戻した) 噂に聞くFF14の限定版のタンブラーはお湯、お茶、ジュース、コーヒー、牛乳は使用禁止だとかカビだらけだったとかで使えなかったらしいけど、このKOF XIIIタンブラーは見た感じ大丈夫そうです。注意書きにはドライアイスや炭酸飲料、塩分の多い飲料は入れないでと書いてあるぐらいで、コーヒーは入れてOKっぽいですね。使おう使おう、猫舌だから冷めないのはそれはそれで困るけれども!w そしてサントラ! ジャケットは公式ブログでも公開されてたので画像小さめですが、両氏のサイン入りです。 ジャケットを開けると、過去のKOFで使われた懐かしのイラストが。 横に開いた後に、縦に開くという変わった4枚入りジャケットでした。全部開いた所にはKOF13でのイラストが大きく描かれてます。 海外版はこんなの付いてくるとか、羨ましいなぁ。 向こうじゃユーザーがゲームを遊んでから返品できるとか、店側もメーカーに自由に返品できるとか、日本人の感覚からしたら「え、それ通るの!?」みたいな状況らしいので、付加価値が無いと厳しいという事情もあるんでしょうが、それなら日本でも限定版とか出して付けて欲しいなぁ。SNKプレイモアに限らずね、各種ハードのサービスも、色んなメーカーも、日本と国外で差を付けすぎてる(日本の方が高いのにしょぼい)のは寂しい限り。 ともあれ、このTHE KING OF SOUNDTRACKS 94-XIIIは全101曲入りの大盤振る舞い! 全曲リスト書き出そうかと思ったけども多すぎたのでやめましたw 過去のKOFサントラもそこそこ集めてたので既に持っている曲も多いんですが、XIIやXIIIのは何とも有り難い。ここまでのものが付くんなら、海外Amazonで個人輸入とかも視野に…… さて、そんなわけで今日はここまで! 四月中旬ぐらいまではあまりサイト更新やゲームをする余裕がないんだけども、こんな感じて突発的には更新するかも知れません。 KOFもしたいけど、ダークソウルもボスあと2体(含:ラスボス)、第二次スパロボZ破界篇も4周目をやっとかないと再世篇のボーナス引き継ぎが気になるし、っていうか再世篇もすぐそこ。遊びたいね! 記事URL:http://snkpd.2-d.jp/record/203.html#032312
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04/26/12 金曜日 |
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--24:23更新分の雑記-- 積みゲーが消化しきれない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。私はPS3のDL専売ソフト「風ノ旅ビト」を初日に即DLしたものの、一度も起動出来ずに今に至ってます。 まあ積みゲーの話は置いといてSNK関係の話題を。 ・AC「THE KING OF FIGHTERS XIII CLIMAX」は本日稼働開始。コンシューマ機版の追加要素やバランスを踏襲した最新バージョン(4Gamer.net) ・『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII クライマックス』が本日稼働! ビリー・カーンなど家庭用で使えた5キャラクターが参戦(電撃オンライン) ・『THE KING OF FIGHTERS XIII CLIMAX』稼働開始、ビリー・カーンやMr.カラテなど家庭用版のキャラも参戦(ファミ通.com) ・SNKプレイモア、AC「THE KING OF FIGHTERS XIII CLIMAX」 家庭用「KOF XIII」キャラも参戦した決定版 (GAME Watch) ということで、各社一斉に報じたKOF13クライマックス本日稼働のニュース。 Twitの画面見てて「本日稼働!」のニュースがタイムラインに表示された瞬間思わず「えっ!?」と声を出してしまいました。 告知! 公式サイトで事前の告知がないよ! そもそもSNKプレイモア公式ゲームサイトはリニューアルにより著しく使い勝手が悪くなり、最新更新日がいつか、何を更新したのかが一切解らず、ニュースリリースとか新情報すらトップページには記載がなく(目立たないニュースリリースのリンクを押して移動する必要がある)、公式ゲームブログも更新頻度低くて(ひと月に1回ペースで、3月、4月は更新無し)、ユーザー側からすると「この会社もうヤバいんじゃ」と不安になる作りになっています。なんでこんな酷いリニューアルしちゃったんだろう? まあそれは置いといて、今回のKOF13クライマックスのサプライズ稼働により、唯一毎週更新されていたKOF13公式サイトへのリンクがトップページから消えてしまいました! ってそれも置いといて、とりあえずKOF13クライマックスが稼働したわけなんですが、クライマックスの公式サイトには現時点では一枚絵があるだけなので、変更点やポイントなどはPDFのニュースリリースを参照しなければ行けません。それを記事にしたのが先述のゲームニュース4つです。 ・使用可能キャラクターがKOF13の31キャラから、家庭用KOF13の5キャラを加えた36キャラに増加 ・家庭用で追加されたステージやエクストラコスチュームを搭載 ・トレーニングモードの強化 ・家庭用KOF13を再調整 というのがポイントでしょうか。 初代KOF13→バグ修正などをしたアップデート版KOF13→家庭版KOF13→KOF13クライマックスと、調整を重ねて行っているわけですね。 近所のゲーセンに入荷してくれているのか解らないうえに、最近寄ってる余裕が無いのでいつ確認出来るか解りませんが、そんな人達のために家庭用移植があるのかどうかも気になりますね。 皆さんもお近くのゲーセンに入荷していたら是非是非。 技表がないと解らない? 大丈夫、AC用&家庭用KOF13用のならあるから! クライマックスで性能変化や技の追加、コマンドの変更があったらまた新しく作らなきゃいけないな。 KOF13は連続技主体の高難易度コンボゲーなので、従来のKOFとはかなり味付けが違いますが、同じような腕前の人と遊ぶ分には面白いゲームなのでバランス調整は嬉しいですね。 願わくばKOF14では従来路線に戻って、この高難易度コンボゲー路線は(難易度を下げたうえで)KOFキャラ以外のSNKキャラや他社キャラを含めたお祭りゲーとしてシリーズ化して欲しいなぁ。何度も書いてますがKOF13の難易度が高すぎて、家庭用出た時に初KOFの人やKOF復帰の人など、知人が何人かすぐに諦めて売っちゃってたので……。私の格ゲー仲間や他サイト管理人さんなどからも、難し過ぎてついて行けない、コンボでお手玉されても切り返す手段ないから冷めるという意見を散見しましたし、私もまったくの同感なので……ってまた話が逸れてるw 最近バトコロの進化版みたいなのが欲しいなと思っているのです、初心者や中級者も遊べるような調整のをね。 皆で楽しく遊べる格ゲー求む! とりあえずはこのKOF13クライマックスの調整に期待します! 確認出来るのいつだ俺! さて、現在ダークソウル(残りボス1体+ラスボス)、戦場のヴァルキュリア1(進行度半分ぐらい)、同2(未プレイ)、ワイルドアームズXF(進行度5分の1ぐらい?)、魔装機神I&II(未プレイ)、アンチャーテッド3(超序盤)、ゼノブレイド(ラストダンジョン)、ペルソナ3FES(未プレイ)、KOF13(ストーリーモードとか全然進んでない)、辺りが積み上がってるわけですが、今は第二次スパロボZ再世篇(AA)をやってます。 現在最後の分岐(フラグにより自動分岐)を通過し、原作再現ルートで53話までクリア。あと少し! ちなみにスパロボZシリーズは、 ・スーパーロボット大戦Z(PS2)、全シナリオ合計107話 ・スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク(PS2)、全シナリオ合計21話+チャレンジバトル18問 ・第二次スーパーロボット大戦Z破界篇(PSP※)、全シナリオ合計84話 ・第二次スーパーロボット大戦Z再世篇(PSP※)、全シナリオ合計105話 ――とボリュームたっぷりで、第二次になってからPSPになったのに(※DL版のみVITAでもプレイ可)、それでもがっつり遊べるのがありがたい。 IMPACTやOGsみたいに(両方携帯機のシリーズを1本に纏めたからなんだけども)真っ直ぐ進んで100話オーバーというのではなくて、分岐含めて100話前後という感じなので長すぎず短すぎずで良い塩梅。 ifルートは2周目におあずけだけども、2周目やる前に魔装機神、ダークソウル、ヴァルキュリア1、ゼノブレイド辺りを消化しないとなぁ。 ゼノブレイド消化で思い出した。ゼノブレイドは格ゲー仲間からWii本体ごと貸して貰っているのですが(「返すで!」って言うと「まだいらん!」と返される謎の儀式)、ドラクエ10オンラインの発売日が8月に決まったので、格ゲー仲間が買うようなら急いでクリアして返さないと。まあドラクエは延期する気がするけどね! ドラクエ9はストーリーや演出は8以上に酷くて(※個人の感想です)、物語重視派としてはガッカリだったんだけども(※個人の感想です)、すれ違い通信は新鮮だったなぁという印象。住んでる地域や入手時期、行動する範囲や時間帯によって、すれ違える絶対数が違ったり、クリア後に作業ゲーと化す辺りはどうかと思うんだけども(過去作のボスと戦える要素は嬉しいけど、伝説の勇者達が倒したボスが経験値を恵んで貰って見逃して貰って去って行くのは引っかかったなぁw)、携帯ゲームなりの面白さはあってそこそこ良かった。セーブデータ1個しか作れないとか、作業ゲー過ぎるのとか、ストーリーが酷すぎるのとかで総評としたらかなり低くなっちゃうんだけどね。 ドラクエ10は9で諦めたオンラインゲーム化に再挑戦しているのは良いとして、それナンバリングタイトルでやらないでくれってのと、WiiとWiiUでとなると恐らくやらないなぁってのでスルー気味。Wii本体友達のだし! ソフト7000円のUSB付きで9000円、加えて月額1000円。子供にはキッズタイム制度を導入してその時間内は無料(年齢制限無し)。 挑戦的だとは思うけれども、果たして大丈夫なのだろうか……? WiiU版と同時発売すると思ってたので、WiiUの発売時期が公表されてない現段階で、Wii版を8月に出すというのはかなりの冒険な気がする。 そもそもWiiとWiiUって有線LAN接続はデフォルトじゃ出来ないので(別売アクセサリで、3000円の外付け有線LANアダプタを使えば可)、ドラクエほどのビッグタイトルとなると、「オンラインとは知らなかった」「無線で途切れまくれる(有線アダプタを知らない&不要とした人)」月額課金なんて知らなかった」「子供が他人に個人情報教えてしまった」「子供が勝手に有料の時間帯で繋いでしまった」とかライトユーザー……というよりもドラクエ以外のゲームをやらない人達のトラブルが予想されるので周知をしっかりした方が良いよね。 FMEとかFF14、サムスピ閃のような人気ブランド自壊に陥らないよう頑張って頂きたいものです。……1つだけスクエニじゃないのが混じったぞ?(白々しい) ここから更に話が派生して――ブランドを支えるためにユーザー側がお金を出してソフトを買った上で意見を言う/その価値が無いと思った商品にまでお金を出すのはファンじゃなくて信者じゃないのか/買った上でネットやアンケートで意見を言ってもメーカーに届くのか、買わないというのが一番メーカーの目に見える意思表示じゃないのか/でも買わない事でブランドが潰れたら本末転倒だし下手すりゃ会社も潰れちゃうよね――みたいな所に行きかけたけども、自分の中で結論が出てない上に「何のサイトだココ」感が今以上に酷くなるので自重しますw さて、Dr.HOUSEやBONESを見ながらダラダラと書いているうちに0時を回っちゃいました。 しかも気付けばKOF13公式ブログも更新されてましたね。 こんな時どうする?が最終回に&今後はブログも不定期更新に! ひゃっほぅ、KOF13クライマックス稼働に合わせて更にユーザーに情報が届かなくなって距離が遠のいたぜ! おい……おい……(´・ω・`) 今までお疲れ様でした(´・ω:;..... 記事URL:http://snkpd.2-d.jp/record/203.html#042612
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